湖南市スキルアップ研修会「楽しく学ぶ!接遇応対研修」「クレーム対応力を身につける!コミュニケーション術セミナー」

更新日:2020年09月01日

研修チラシ画像

ビジネスマナーにおけるスキルアップが目指せる2種類の研修会を開催します。

この機会に接遇応対やコミュニケーション術を学びませんか。

講師:株式会社しがぎん経済文化センター 派遣講師

1.楽しく学ぶ!接遇応対研修

内容

接遇応対について学び、場面に応じたあいさつの仕方や身だしなみのマナー、名刺の扱い方等を学びます。

受講料無料・無料託児サービス有(要事前申込)

日時

令和2年10月14日(水曜日) 午後2時半から午後4時半

場所

市民学習交流センター(サンヒルズ甲西)

湖南市西峰町1番地1

定員

就労3年未満の勤労者または研修受講希望者 先着40名

2.クレーム対応力を身につける!コミュニケーション術セミナー

内容

クレームを生まないコミュニケーション方法から、クレームが起きた場合の対応術を学びます。

受講料無料・無料託児サービス有(要事前申込)

日時

令和2年11月20日(金曜日) 午後2時半から午後4時半

場所

市民学習交流センター(サンヒルズ甲西)

湖南市西峰町1番地1

定員

就労3年未満の勤労者または研修受講希望者 先着40名

募集期間(接遇応対研修・クレーム対応研修どちらも)

令和2年9月7日(月曜日)から10月5日(月曜日)

申込書に記入の上ファックスかメール、またはお電話にてお申込みください。

接遇応対研修・クレーム対応研修参加申込書(JPEG:221.2KB)

 

注意:託児サービスご希望の場合は、研修会申込時にお申込みください。

この記事に関するお問い合わせ先

建設経済部 商工観光労政課 労政係
電話番号:0748-71-2332
ファックス:0748-72-4820

メールフォームでのお問い合わせ