湖南市ホームページの入札・契約情報の閲覧方法について

更新日:2019年08月01日

湖南市ホームページのリニューアルにともない、入札・契約情報の閲覧方法が以前のホームページと異なります。閲覧方法は以下を参照してください。

  1. ホームページホーム画面を開き、「しごと・産業」または「事業者の方へ」をクリック
  2. 入札・契約をクリック
  3. 各入札方式を選ぶ
  4. 案件名ごとに分けてあるので、確認したい案件名をクリック
  5. 発注表、仕様書、入札経過書を確認
  6. 過去の入札結果は、それぞれ一般、指名、受注希望型の各フォルダ内にある入札結果をクリックし確認してください。

入札・契約情報については、以前のページ内で一覧で確認できる仕様から各案件名ごとにページを分けて作成する仕様へと変更しております。これは、誰もが情報にアクセスできるようにするためのウェブアクセシビリティに配慮するためです。ご理解をお願いいたします。

こちらから入札・契約ページへジャンプできます。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 総務課 総務・契約係
電話番号:0748-71-2313
ファックス:0748-72-3390

メールフォームでのお問い合わせ