給食配膳従事者のノロウイルス検便検査(入札経過書)

更新日:2020年08月21日

様式第3号(第6条関係)

入札経過書

建設工事等名

給食配膳従事者のノロウイルス検便検査

入札日

令和2年8月20日

時間

10時00分

入札場所

東庁舎 第4会議室(3階)

履行期間

令和2年10月1日から令和3年3月31日まで

施工場所

湖南市学校給食センター 他市内各学校

概要

学校給食の安全衛生管理の基準により、給食配膳従事者(用務員)の健康管理のため、ノロウイルス検査を実施する

入札者と入札金額
番号 入札者の商号
または名称
第1回
入札金額
第2回
入札金額
第3回
入札金額
備考
一般社団法人京都微生物研究所 滋賀営業所 904,800
株式会社近畿予防医学研究所 大津営業所 765,600 落札
一般財団法人滋賀保健研究センター 辞退
株式会社日吉 814,320
株式会社メディック 辞退

落札理由

最低価格

入札執行人

職名 総務課 課長

入札執行人

職名 総務課 課長補佐

入札立会人

職名 学校給食センター 主査

入札立会人

職名 総務課 主任主事

1.予定価格等

(1)設計価格

 なし

(2)予定価格

1,071,840円(入札書比較価格)974,400円

(3)最低制限価格

非公表

 2.主な契約内容

(1)契約金額

842,160円

(2)契約(請負)者

株式会社近畿予防医学研究所 大津営業所

(3)契約年月日

令和2年8月21日

(4)契約保証金

免除

(5)前払金

(6)部分払

(7)落札率

78.57%

3.その他

  1. 入札を打切ったときの措置
  2. その他特記事項

記録 (書記) 者

総務課 課長補佐

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 総務課 契約・管理係
電話番号:0748-71-2313
ファックス:0748-72-3390

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