【新規契約特典付与期間の延長】こなんウルトラパワーが家庭用電力受給者への支援を行います

更新日:2020年10月19日

趣旨・目的

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、外出自粛や在宅勤務の推奨などにより自宅で過ごされる時間が多くなっていることから、ご家庭での電気使用量と電気料金が増えているものと思われます。

このような背景から、「こなんウルトラパワー株式会社」では家庭用電力契約者・新規契約申込者に対する、自治体新電力会社で全国初の支援策を実施ししてまいりました。

このたび、新規契約申込者への特典内容を変更し、特典付与期間を延長いたしました。

支援策の内容【変更後】

対象者

  • こなんウルトラパワーの家庭用電力契約を新規申込される方(令和3年1月末まで)

支援内容

  • こなん商品券での支援11,000円分のプレゼント

こなん商品券での支援を行い、おうち時間を楽しく過ごしていただくとともに、商品券で購買いただき、市内経済循環にも寄与します。 

毎月の平均使用量が300kWh(約月8,000円負担)の場合、こなんウルトラパワーに切り替えていただくと、電気料金が安くなりますので、この機会にぜひご検討ください。(注意 オール電化のご家庭を除く)

域内経済循環へのご協力を、よろしくお願いいたします。

この記事に関するお問い合わせ先

総合政策部 地域創生推進課 地域エネルギー室
電話番号:0748-71-2302
ファックス:0748-72-2000

メールフォームでのお問い合わせ