湖南市メール配信システムの利用登録の申込み

更新日:2021年07月16日

対象のグループ

すでに湖南タウンメールに登録済みの各種団体やサークル、ボランティアグループ、市の関係機関(学校、園を除く)

利用にあたっての注意事項

新システムでの継続利用を希望される場合は、以下のことに同意が必要となります。

  • 新規ではなく、既存のグループであること
  • 1年以内に利用があること
  • パソコンでシステムの確認ができ、IDやパスワードなど(個人情報も含む)の管理ができること
  • 登録メンバー間での相互のメールのやりとりはできません。一方通行の送信機能のみとなります。
  • グループの利用規約などが必要になる場合があります。
  • グループのご利用期間は1年を上限とします。1年後は本システムの提供は行いません。
  • 管理、運用のための操作方法や注意事項などについて説明を受けていただきます。
  • 秘書広報課から運用状況等の確認のため問い合わせを行う場合があります。
  • 利用者に許可なくシステムの利用を停止する場合があります。

 

お申込みはこちらから(令和3年8月31日締め切り)

この記事に関するお問い合わせ先

総合政策部 秘書広報課 広報・広聴係

電話番号:0748-71-2300

ファックス:0748-72-1467

メールフォームでのお問い合わせ