学校給食食材指定業者の登録申請受付

更新日:2021年10月01日

令和4年度に学校給食用食材の納入を希望する業者の申請を受け付けます

申請受付期間

11月1日(月曜日)から11月16日(火曜日)

(土曜日・日曜日・祝日を除く)

午前8時30分~午後5時まで

申請書は11月1日より湖南市学校給食センターに備え付けています。

郵送では受け付けません。

受付期間を過ぎた提出は、受付できません。

提出書類

  1. 湖南市学校給食用物資納入業者指定願(様式1)【1部】
  2. 食品衛生法52条の規定に基づく営業許可証の写し
  3. 令和3年度納税証明【写し可・提出日から3箇月以内に発行されたもの】
  4. 食品衛生監視票(申請日前6ヶ月以内に発行されたもの)
  5. 新規申請者は次の書類を添付してください
      (1) 会社概要等
      (2) 商業登記簿謄本
  6. その他指示した書類

この記事に関するお問い合わせ先

教育部 教育総務課 学校給食センター

電話番号:0748-72-3185

ファックス:0748-72-1180

メールフォームでのお問い合わせ