入札情報公開システム・電子入札システム

更新日:2023年04月01日

湖南市電子入札システム入口

電子入札に参加することができます。また、利用者登録処理(ICカード登録)を行うことができます。

利用者登録処理(ICカード登録)を行うことができます。

ご利用時間:平日午前8時30分から午後8時まで

湖南市入札情報公開システム入口

入札公告情報・入札結果等が検索参照できます。

発注図書類の電子データのダウンロードも可能です。

ご利用時間:平日午前6時00分から午後11時まで

 

令和3年1月からの電子入札システム導入に伴い、入札公告、仕様書等の配布および入札結果の公表を、原則としてシステム上で行います。
※全入札案件が対象です。物品・役務は従来どおり郵便等による紙入札としますが、入札情報の公開は入札情報公開システム上で行います。

入札公告は原則木曜日、入札結果は入札執行日翌日に公開いたします。

電子入札の発注予定等

入札案件については、原則、木曜日に公告を行います。

電子入札システム・入札情報公開システムでご確認ください。

利用者登録について

電子入札システムに参加するためには、利用者登録が必要となります。

登録手順については電子入札説明会資料の「利用者登録手順」をご覧ください。

業者番号は、以下のファイルをご参照ください。 (五十音順)(令和5年4月3日更新)

建設工事業者番号一覧(市内)(PDFファイル:98.3KB)

測量・建設コンサルタント業者番号一覧(市内)(PDFファイル:67.2KB)

建設工事業者番号一覧(市外)(PDFファイル:380.6KB)

測量・建設コンサルタント業者番号一覧(市外)(PDFファイル:326.9KB)

電子入札システムの導入に係る説明会資料

概要説明資料

操作説明資料

電子入札関係規則

その他

・建設工事については、入札書提出の際に工事費内訳書が必要となります。詳しくはこちらをご覧ください。

・当面の間、ICカード等、環境設定の準備が間に合わない場合に特例として紙入札も受け付けますので、以下の紙入札参加届出書を入札日の前日までに提出してください。
入札書は、入札指定時間内に封入割印のうえ、総務課に提出してください。
(封筒には件名、会社名等を記入してください。)

紙入札参加届出書(Wordファイル:14KB)

ヘルプデスク

電子入札システム・入札情報公開システムの操作方法については、電子入札システムヘルプデスクへお問い合わせください。

株式会社日立システムズ 電子入札総合ヘルプデスク

受付時間:平日の午前9時から正午までと午後1時から午後5時30分まで

電話番号:0570-021-777

メールアドレス:[email protected]

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 総務課 契約・検査係

電話番号:0748-71-2313

ファックス:0748-72-3390

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