湖南市ホームページへのリンクについて

更新日:2020年12月15日

湖南市のホームページへのリンクについて、原則としてリンクは自由です。

特にリンク許可等の返信はいたしませんが、リンクする際には事前に秘書広報課あて、下記の項目についてお知らせください。

当サイトへのリンク設定時に事前連絡いただきたい内容

  1. 団体名および連絡先氏名(個人の場合は連絡者氏名だけで結構です)
  2. 連絡者のメールアドレス
  3. リンク元サイト名
  4. リンク元ページURL
  5. リンク先(トップページ以外の場合はそのURL)

ただし、以下に該当するときはリンクをお断りすることがあります。

  1. 公序良俗に反するもの
  2. 犯罪行為に結びつくもの
  3. 第三者等の著作権、人権、財産、プライバシー等を侵害するもの
  4. 第三者等を誹謗中傷するもの
  5. 特定の政治団体を支持・支援するもの、もしくは、公職選挙法に抵触するもの
  6. その内容が実質的に布教活動にあたるもの
  7. 特定の個人または団体の営利活動にあたるもの
  8. リンクされた本市のホームページがフレーム内に表示されることにより、リンク元サイトと同一ページのように表示されてしまうもの
  9. その他、法に反するもの、市が不適当と判断するもの
  • 湖南市公式ホームページ上のコンテンツの著作権は、原則として湖南市が所有しています。
  • 当ホームページに掲載されている情報の正確性については、万全を期していますが、湖南市は当ホームページの情報の利用に伴って発生した不利益や問題について、何ら責任を負うものではありません。
  • リンク先として設定するURLは、原則としてトップページ「https://www.city.shiga-konan.lg.jp/」とさせていただきます。特定のページに対する直接リンクを禁止するものではありませんが、トップページ以外についてはアドレスや内容の変更、またページが削除される場合がありますのでご注意ください。

この記事に関するお問い合わせ先

総合政策部 秘書広報課 広報・広聴係

電話番号:0748-71-2300

ファックス:0748-72-1467

メールフォームでのお問い合わせ