令和3年3月湖南市議会定例会閉会あいさつ

更新日:2021年03月24日

                                                                                                                              令和3年3月23日

 

 令和3年市議会3月定例会の閉会にあたり、一言ごあいさつを申し上げます。

議員のみなさまがたにおかれましては、2月22日から本日まで、長期間にわたり慎重かつ熱心にご審議を賜り、条例制定改正、補正予算や新年度当初予算など、提案いたしました案件すべてお認めいただきましたことにお礼申し上げます。新年度から着実に執行をさせていただきたいと存じます。

 12月議会で継続審査になりました議案第113号につきましては、本定例会の中で、撤回をご承認いただきました。

本議会におきましては、議案の訂正もありました。

大変申し訳ございませんでした。

今後は、議案の提案に際しましては、慎重に検討を重ねて、議会にご理解とご賛同のいただける提案を心掛けますので、よろしくお願いいたします。

また、代表質問や一般質問では、市の様々な課題について、多岐にわたり大変貴重なご意見を賜りました。各常任委員会では私自身も出席させていただき、慎重かつ熱心にご審議いただきました。これらのご意見を真摯に受けとめ、今後の市政に生かしてまいりたいと考えています。

 あと1週間余りで令和3年度がスタートいたします。市民の皆様、議員の皆様のご健康とご多幸、さらにはますますのご活躍をお祈りいたしまして、3月定例会閉会に際しましてのごあいさつといたします。

この記事に関するお問い合わせ先

総合政策部 秘書広報課 秘書係

電話番号:0748-71-2314

ファックス:0748-72-1467

メールフォームでのお問い合わせ