令和7年6月湖南市議会定例会閉会あいさつ

更新日:2025年06月26日

令和7年6月26日

 

令和7年6月湖南市議会定例会の閉会にあたり、一言ごあいさつを申し上げます。

議員の皆さまにおかれましては、6月6日より、執行部からご提案いたしました「令和7年度一般会計補正予算」をはじめとする案件を慎重にご審議賜り、すべてをお認めいただき厚くお礼申し上げます。

また、教育長人事につきましてもお認めいただきましたことにより、引き続き同じ三役の体制でリスタートできることを非常にうれしく思っております。

東庁舎の整備につきましては、去る3月湖南市議会定例会で「新築」と表明させていただき、これから事業進捗スピードを加速していかなければなりません。

このことから次の9月湖南市議会定例会では、新しい一歩となるご報告ができるよう、この後の7月、8月の2か月間、執行部が一丸となって課題に取り組んでまいります。

結びにあたり議員の皆さまのご健康とご多幸、そしてますますのご活躍をご祈念いたしまして、令和7年6月湖南市議会定例会の閉会にあたりましてのお礼のごあいさつといたします。

この記事に関するお問い合わせ先

総合政策部 秘書広報課〔東庁舎〕

電話番号:0748-71-2314

ファックス:0748-72-1467

メールフォームでのお問い合わせ