職員採用試験

更新日:2024年09月09日

湖南市職員採用サイト

職員採用試験の申込や詳細はこちらからご確認ください。

職種別の求人ページへは以下のURLから直接入れます。

【採用試験申込手順】

  1. 上記の「湖南市職員サイト」のバナーから申込サイト(PUBLIC CONNECT(外部サイト))にアクセスし、「会員登録」ボタンから自身のプロフィール情報を登録してください。
  2. 「登録完了後」申込サイトにある「マイページ」からログインして、プロフィール登録を行ってください。
  3. 「会員登録」、「プロフィール登録」の完了後、申込サイトの湖南市ページ「求人」欄から、受験申し込みを行ってください。
  4. 3の申込終了後、申込サイトからエントリー完了のお知らせが登録したメールアドレスに届きます。
  5. 送られてきたメールから受験票をダウンロードして印刷してください。
  6. 印刷した受験票は、記載されている事項を確認し、必ず1次試験の際に持参してください。

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