職員採用試験
↑職員採用試験の申込や詳細はこちらからご確認ください。
↓職種別の求人ページへは以下のURLから直接入れます。
【採用試験申込手順】
- 上記の「湖南市職員サイト」のバナーから申込サイト(PUBLIC CONNECT(外部サイト))にアクセスし、「会員登録」ボタンから自身のプロフィール情報を登録してください。
- 「登録完了後」申込サイトにある「マイページ」からログインして、プロフィール登録を行ってください。
- 「会員登録」、「プロフィール登録」の完了後、申込サイトの湖南市ページ「求人」欄から、受験申し込みを行ってください。
- 3の申込終了後、申込サイトからエントリー完了のお知らせが登録したメールアドレスに届きます。
- 送られてきたメールから受験票をダウンロードして印刷してください。
- 印刷した受験票は、記載されている事項を確認し、必ず1次試験の際に持参してください。
更新日:2024年09月09日