西庁舎でマイナンバーカードに関する一部の手続きができるようになりました

更新日:2024年01月05日

西庁舎マイナンバー

西庁舎のお近くにお住まいの方はぜひご利用ください

マイナンバーカードに関する手続きは東庁舎の市民課で受け付けておりましたが、西庁舎の市民課分室でもマイナンバーカードに関する一部の手続きができるようになりました。

西庁舎のお近くにお住まいの方はぜひご利用ください。

西庁舎でできる手続き一覧

  1. 暗証番号の再設定
  2. 電子証明書の発行・更新
  3. 券面記載事項(氏名・住所など)の変更
  4. マイナンバーカード交付申請書の発行
  5. マイナンバーカード申請補助

マイナンバーカードの受取は東庁舎市民課へお越しください。 

各手続きに必要な持ち物等については、市ホームページをご確認いただくか、お問い合わせ下さい。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 市民課

電話番号:0748-71-2323

ファックス:0748-72-2460

メールフォームでのお問い合わせ